id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

3月開催の「艦娘まりんふぇすた」にサークル参加してTシャツを頒布します

イ-39 bash data exceptionです。初の個人サークルとしての参加です。

「艦娘まりんふぇすたサークルカット」/「bash0C7」のイラスト [pixiv] - 艦娘まりんふぇすた

一見艦これモノとはわからない艦これTシャツを頒布します。

一般的に艦これTシャツにと言えば格好いいイラストなTシャツであり、そういう系のTシャツやジャージなどとても大好きで、仕事場でもバンバン私は着れるんですが、世の中なかなかそうはいかない人がほとんどでしょう。 そういう方々でも普段から安心してお使いいただける、提督さん同士ならニヤッと笑ってくれる、そんなTシャツをお送りします。

ということで、3月最後の日曜日は 艦隊これくしょんオンリーイベント 艦娘まりんふぇすた~艦ふぇす~ でお会いしましょう。 もう一度連装砲ちゃんやるかどうかは考え中。もっぺんぐらいやろうかな(゚ω゚)