id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

bashさんウォッチしてるアイドル 5選

そうでもないんですよ。見ている範囲ごく狭いんです。

寺嶋由芙


寺嶋由芙がコスプレして「ぜんぜん」踊ってみた - YouTube

寺嶋由芙 オフィシャルサイト

グループ時代の国技館ライブが注目するきっかけになりました。 影響されてゆるキャライベントにも行くようになりました。

pixiv P-1 GRANDPRIX 2014

の本戦審査員でもあります。

虹のコンキスタドール


[MV] 虹のコンキスタドール「ぴくしぶおんど」 - YouTube

虹のコンキスタドール(虹コン)

推しは誰かとよく聞かれるけど、箱推しです。全員を推させていただく気持ちしかない。

パズルガールズ


【パズルガールズ】 team.? Live movie @ SHIBUYA O-EAST - YouTube

パズルガールズ official blog

もちろん内部ユニットのハックガールズも。

HackGirls Project - ハックガールズ from puzzlegirls

推しはさやみん。最初に知ったのは第二期オーディションで、その後は在宅だったけど、教えて恋のプロトコルに魂打ち抜かれてライブにも。

Luce Twinkle Wink


Luce Twinkle Wink 刹那ハレーション メイドversion 2014.08.08@TwinBox ...

Luce Twinkle Wink☆ OFFICIAL WEB SITE

デビューシングルの刹那ハレーションにハマったのをきっかけに、定期公演いったりライブいったり。

でんぱ組.inc


でんぱ組.inc「Future Diver」@2013.9.16日比谷野外音楽堂LIVE ...

でんぱ組.inc公式サイト

ひょんなことででんぱの神神みてたら、ライブいったりDVD買ったり映画行ったりしてた。 ねむきゅん推し。

備考

ライブで感動した曲とかアーティストさんとかについてもまた書きたい。 妄キャリさんとか、愛乙女☆DOLLさんとか、じゅじゅさんとか、BABYMETALさんとか、みきちゅさんとか。

そういや先日、はじめて虹を見たかをきいて鳥肌たったのでした。いい曲すぎる。


虹を見たか(愛乙女DOLL 4thワンマンライブ@横浜BLITZ 2013.8.18) - YouTube