id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

東日本大震災チャリティLIVE "ふっかちゃんだよ!全員集合 2015"にいってきた

ゆる活です。

www.flickr.com

2年ぶりの来訪。前回はグループ脱退したゆっふぃーが行くよというのでいってきて、 今回はゆっふぃーがステージで歌うよというのでいってきました。

様子

もしかしてフリー撮影タイムあるんじゃ...?と思ってカメラ持って行ったらヨミ当たって幸せ。

f:id:bash0C7:20150322232801p:plain

f:id:bash0C7:20150322232806p:plain

f:id:bash0C7:20150322232754p:plain

2年前にきたときがはじめてのゆるキャライベントで、これをきっかけにゆっふぃーだけでなくゆるキャラさんにも興味がでて、あれこれ見に行ったりTwitterで追いかけたりするようになりました。

今回は市のホールが会場ということもあり、ゆったり席に座ってゆるキャラさんたちの掛け合いや、ゆっふぃー、アフィリアさんのステージをみることができました。

普段のライブと随分様相は違いまったりみるのもいいなあと思いつつ、ぜんぜんでは昂りを抑えきれずにいつものように叫んでしまいました。場を壊すようなやらかししたわけじゃないので、質を下げるものではなかったと信じています。

特典会のときによく声が聞こえてたよってゆっふぃーからフィードバックもらえたのもうれしいものでした。