id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

近況

2月はなぜか毎年何か起きるというのがここ10年のジンクスです。

今年はどうかなあと思ったら、ドカンドカンとやってきて、とくにこの2月下旬から公私ともにアクティビティがMAXです。まさに大波。ビッグウェーブ。量とか期日とかより今までにない質という感じ。

趣味やお出かけ、ライブ参戦、お買い物などはもとより、呼吸をするようにネットどっぷりだったはずが、Twitter一つマストドン一つツイート/トゥートすら止めてるというかできないぐらいの残キャパシティ。珍しい!

これはこれで楽しんでやってるので、そっと見守っていただければ幸いです。 当面、3月一杯はそういう感じですが、お誘い大歓迎です:-) そのときは全力で調整します。都合つかなかったらすいません。