id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

新丸ビルでの宮崎県イベントで念願の みやざき犬 ちゃんに会ってきた!

新丸ビルでの宮崎県イベントで、念願のみやざき犬ちゃんに会ってきた!

f:id:bash0C7:20140208170140j:plain

かわいい&いいうごきだった。アテンドのお姉さんもこれまた非常によかった!!

f:id:bash0C7:20140208170151j:plain

ハイライトは、みやざき犬ちゃん、メドレーでいろんな曲をつないで踊っていたのだけど、その中でネクロファンタジアアレンジが入っていて アイエエエエ! トウホウ!? トウホウナンデ!? ってなったところ。

f:id:bash0C7:20140208171453j:plain

MCでの曲解説にてSpring Shower*1という曲ですよという紹介があり、検索したら東方系のアレンジ曲で、ああ空耳じゃなかったんだぁと*2

いい時代だなー。

*1:http://www.c-clays.com/03_pro/xirai/xirai.html?eid=640087 の1曲目

*2:http://dic.nicovideo.jp/a/spring%20shower によると踊ってみた動画がたくさんある模様