id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

東武大師線輪行の旅

去年買ったBianchi Frettaを今日ようやく初輪行しました。

行き先

せっかくのGW、ローカル線に乗ろうと思い立ち、東武大師線に乗ってきました。

そして更に、日暮里・舎人ライナーや京成線各駅停車にも乗ってきました。

写真

休日で空いている&かねてから愛用しているグランテックに比べて小さく、快適な輪行でした。 ちょっとした休日の度に出歩きたいところです。

解決すべき問題点

  • 肩掛けの紐のひっかけかたがわからなくて片手で車体を持って階段を上り下りするのがきつい
  • 前輪を固定する部品のバネが外れて難儀した(現地の自転車屋さんに処置してもらい事なきを得たものの)
  • ドリンクホルダーの固定が緩すぎた