id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

ハックガールズのイベントが近づいてきたのでタイトルスライドを公開しつつ来るべきライブの日に向けて言語MIXを公開してみた

2014/5/14 ハックガールズpresents システムライトニングトークBar on Zusaar

というイベントに出ます。 TOKYO IDOL FESTIVAL 2014への出演も決まった謎解きアイドルグループ「パズルガールズ」。 その内部ユニット「ハックガールズ」主催のエンジニア向けLTイベントです。

ここで「セキュアで安心!2014年の生活自動化プラットフォーム」というタイトルで、ここ最近私が熱中している、我が生活の自動化の仕組みについてお話します。

f:id:bash0C7:20140513001007p:plain

残席僅かですのでお早めに! http://www.zusaar.com/event/5177003

来るべきライブの日のために言語MIX

さて、ハックガールズといえば、おしえて!恋のプロトコルです。

【saya.net#60】スーパー☆ハックガールズweek!|パズルガールズ official blog のエントリーによると

続く5/15(木)はパズルガールズMYSTERY LIVE、 記念すべき第一回! http://eplus.jp/sys/T1U14P002126664P0050001 ・・・あれ、ハックの話では・・・とお思いかもしれませんが(`・ω・´)

みなまで言わなくてもお分かりでしょう(´`)!

遂に、初めて!この時がやってきました♡ パズガはカラー制度廃止になりましたが、ハックのイメージカラーは変わらず水色と紫!w

是非、ハックカラーのサイリウムを持って、 この曲を聴いてから、MYSTERY LIVEに遊びに来て下さいね♡ http://hackgirls.tumblr.com/

とのことで、 パズルガールズ MYSTERY LIVE!!!(パスルガールズミステリーライブ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス) を早速発券完了しました。

さて、この曲、聴けば聴くほど更に聴きたくなるなり、歌詞も"おまいら"ワードが散りばめられたキュンキュンする素晴らしい作品であり、非常に中毒性が高い作品と言えます。 自室で、風呂場で、曲聴きつつコール入れて楽しんでいました。

そのうち、プログラミング言語名でMIX打てるんじゃないかと思い、色んな言語並べて一人楽しむようになってきました。

これは一人だけのものにするのは勿体無い。ライブを大いに盛り上げ、ハックガールズを応援する人を増やす一助になればと思ったので、この機会にきちんと公開しておきます。

ハックガールズ プログラミング言語MIX

現場でご一緒できれば幸いです。