id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

フリマアプリときくと一番に思い出すFrilを開発・運営しているFablicさんに仕事場メンバーでお邪魔してきた

フリマアプリといえばFrilの事がまず浮かびますが、そのFrilを開発・運営しているFablic社に仕事場の仲間たちとお邪魔してきました。

お寿司やドリンクもごちそうになりなりました。ありがとうございます。


自分としては創業メンバーをはじめ色々知己の多い会社ですが、改めて訪問して色々お話を伺って、凄く学ぶべきところたくさんあり、逆に自分たちの強みを認識したこともありで、色々な気付きを得ました。

きちんと咀嚼して、仕事場のみんなに伝えて、ぼくらのこれからにつなげていきます。


合わせて読みたい:

突撃隣の会社〜Fablic編〜 - catatsuyとは


また、上で

自分としては創業メンバーをはじめ色々知己の多い会社で

と書きましたが、今回の訪問でご無沙汰な方々にもご挨拶でき、大変うれしかったです。 当時から色々お世話になりっぱなしでしたが、こういう改めて会う事ができるというのは本当にありがたいことだなあとしみじみ思います。

そして次はぼくがそういう場や出会いを作って行くことが、これからやるべき恩送りです。