id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

3月後半の個人目標は「8時間完全燃焼」

成果を焦らず.... - id:bash0C7の進捗

をも少し発展させて、もっと価値の高い事に集中して持続可能なペースを作ろう。

「8時間完全燃焼」

具体的にどこで聞いたのか覚えてなかったのですが、情熱プログラマーで載っていたもよう*1

情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方

情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方

今はどうだろう。完全燃焼は毎日してるよって胸はれるけど、8時間ってきっちり有限の時間で燃やし尽くせてるかというと全然できてない。 だらだら燃やしてるところもあるんじゃないかとふりかえって思う。

なので、まずは8時間というタイムボックスできっちり燃やし尽くすというのを改めて挑戦し、持続可能なペースを作って行きます。

ぶっ倒れたら元も子もない。頑張ろう。