id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

第2回まけんグミフェス@新木場STUDIO COAST

mfes.jp

https://pbs.twimg.com/media/DWT3cGmUQAABVWD.jpg:large

まずチャレンジステージで、

マボカレさんはすごく久しぶりだった。 2017年GWの国技館イベ以来。 絵恋ちゃんはほぼお初。姫乃たまさんの出版記念イベントで2.5dでミニライブだけみたことあっただけ。話にはきいてた以上にエキサイティングだった。また行きたい。

次にラウンジステージで、絵恋ちゃん、マボロシ可憐GeNE。 その後野外ステージとメインステージでユフマリユウカ中心に楽しむなどした。

チャレンジステージでマボカレさんがnerveやったので、この日2度目のnerve。二度目はドロシー版。 寺嶋由芙さんの「結婚願望が止まらない」では、絵恋ちゃんの「結婚しないとナイト」のように、ゼクシィが掲げられたり、ゼクシィコールが入ったりしていた。ゼクシィコールはチャレンジステージで感銘を受け、ついそのまま使わせてもらいました。

今回、おっきいフェスでアルバムの新曲歌うの初めてだったのでみんなの反応どんな感じかドキドキでしたが、いっぱい声出してくれたりゼクシィ持ってきてくれたり(!)ありがとうございました(゚ω゚)♡

ameblo.jp

(゚ω゚)

その後、体調のwarnシグナルを受け取ったため撤収。ぜひステージみたかった演者さんに後ろ髪惹かれる思いだったが、いのちだいじに。