読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

id:bash0C7の進捗

出来は上々で申し分の無い仕上がり日記

30代後半の決意表明

35歳になりました。30代後半にさしかかりました。

f:id:bash0C7:20150906005113j:plain

決意表明というとちと大げさな感じではありますが、この機会に先々やっていきたいことを考えてみるのはいいもんじゃないかなと思ってます。

その結果でてきたのはシンプルに3つ。細かくは色々あるんだけど、大きくはこの3つ。実現したい!

なおwishilistはこちらで公開してます。どうぞお使いください。

仕事で結果出す

とにかくこれ。ほんとこれ。

グループ内の技術集団としていい影響をみんなで作れるように、広く深く技術を磨いていきます。一朝一夕に成り立つものではないので、にまず1年、3年、5年間と腰を据えてじっくりと。

自分たちだけじゃなく、三方よしなかたちで全方位に貢献できるように振舞っていきます。

社内向けにこちらの詳細は10月あたりににまとめてお話します。

肉体改造する

脂肪を落として、筋肉をつける。ジム通いとか度々頓挫してきましたが、とにかく継続して通うようにします。 自転車も継続して乗ります。

今は定額料金のプランではなく、ショットで払うようにして、きっちり出費できていれば継続して通えている図式を作っています。

持ち物を減らす

基本的にものを溜め込んでしまう方なのですが、抱えるものが多いと何かと新しいことにチャレンジするのが億劫になるんじゃないかという不安があります。

そこで持ち物を40歳までにアグレッシブに減らして、家庭の共用物以外の私物はスーツケース一つで入るところまで片付けていきます。