id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

最近話題の #ハックガールズ の言語MIXが #パズルガールズ イベントで発動した話

gihyo.jpでのgit講座連載開始で話題騒然のハックガールズという、TIF2014にも出演するパズルガールズというグループの内部ユニットがあります。

f:id:bash0C7:20140516011517p:plain

本日の下北FMの公開収録にて、ハックガールズのおしえて!恋のプロトコルのライブがありました。

来るべきライブの日に向けて言語MIXを公開してみたということを先日書きましたが、昨日の2014/5/14 ハックガールズpresents システムライトニングトークBar on Zusaarにてもサプライズ的に言語MIXなどの練習が行われ、そして本日、本番ライブ環境にても発動となった事をお伝えします。

これからのライブでもやっていければ思っておりますので、皆様に於かれましては今後も発動・修正などよろしくお願いします。 再利用を促進するため、本日掲げたアンチョコを公開しておきます。どうぞお使いください。

PC提示用

印刷用

こちらがベースです

「ハックガールズ プログラミング言語MIX」/「BASHさん」の小説 [pixiv]

本番でどうだったか

やっぱり、運用からが本番ですね。ここから浸透させたり、よりよくしていったりという事が必要となります。

そういえば

5/22(木)の20時から、パズルガールズ MYSTERY LIVE!!!(パスルガールズミステリーライブ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)がありますね。

今日はこれの第一回公演がありました。

続く5/15(木)はパズルガールズMYSTERY LIVE、 記念すべき第一回! http://eplus.jp/sys/T1U14P002126664P0050001 ・・・あれ、ハックの話では・・・とお思いかもしれませんが(`・ω・´)

みなまで言わなくてもお分かりでしょう(´`)!

遂に、初めて!この時がやってきました♡ パズガはカラー制度廃止になりましたが、ハックのイメージカラーは変わらず水色と紫!w

是非、ハックカラーのサイリウムを持って、 この曲を聴いてから、MYSTERY LIVEに遊びに来て下さいね♡ http://hackgirls.tumblr.com/