id:bash0C7の進捗 過去アーカイブ[〜2019-02-23]

最新情報は https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3780274 にて

「地域RubyKaigi会議」を開催しました

f:id:bash0C7:20150224191054j:plain

地域Ruby会議(Regional RubyKaigi;りーじょなるるびーかいぎ)は、RubyKaigiのようなイベントをいろんな地域でやってしまおうというプロジェクトです。日本Rubyの会が後援しています。

の地域Ruby会議開催者の集まりを勤務先のオフィスを会場に開催しました。

地理的・人口密度的に、参加者は東京近郊の人たちが多かったですが、レンジとしては沖縄から北海道まで幅広い地域の地域Ruby会議を開催者陣が10数名集って知見を共有し、悩みを相談する場となりました。

今後も度々開催者で顔合わせる機会を作ろうと思ってます。また色々な地域のRubyistの集まりにお邪魔したいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。